23年3月の成果

書かなきゃと思いながらもう一週間経っていました。

それでは行きましょう。

 

・KAC2023

 ずっと小説に挑戦してました。

 カクヨムに777文字以上の作品を計7つ投稿すると、当選するとかなんとかかんとか。間違いなくここ数年で一番根詰めたと思います。

 一つのお題が出てから2日3日までに投稿しなければならないのが、学生時代の宿題に追われていた時を思い出させました。感傷に浸りながら、ギリギリまでやり始めない自分に失望したり、アイデアが全く浮かばなくて失望したり、何とか投稿して翌日に読み返してみたら気になる点が山ほど見つかったりと、何とも楽しい時間でした。

 何とか7作品を投稿し、完走しきった時の瞬間は本当に格別で、やり切ったという充実感ともう頭を抱えなくて良いという解放感に包まれました。

 反動として案の定、燃え尽き症候群みたくちっとも書けていません。改めて日々投稿している作者様方は修羅だなと感じています。

 まあでも、今後もちまちま書いていきたいと思います。

 

 

ダイレクトマーケティング

 友人達と自分の好きなものをダイレクトマーケティングし合う会をしました。Discordで自分の作ったスライドを移しながら喋る。シンプルながらめちゃくちゃ楽しかったです。この件に関しては個別でまとめようと思っています。

 

 

 

こんな感じでした。

では。