23年6月の成果

 今月もまたやったことをまとめていきます。

 

スト6

 もう話題にするまでもない神ゲーが始まりました。

 と言いつつ、正直そこまでやれていません。理由は次項のところへモチベが回っていたからです。

 でも間違いなく面白いので、自分のペースでちまちま練習していきたいと思います。既に身内の格ゲーマーたちがプラチナでキレているので、せめてそこまではいきたい。時間は掛かりそうですが・・・

 

GGST

 スト6モチベが縮小した原因。

 「中々勝てんなあ」と言いながら対戦とリプレイ視聴を繰り返す日々を続けていたら、ある日突然めちゃくちゃ勝てるようになってモチベがハチャメチャに上がってました。

 勝てるようになったのがマジの突然で、本当に困惑しました。

 その日になるまで全く対空も出ないわ、コンボもミスるわ、暴れてカウンター貰うでどうにもならなかったんですが、翌日には相手キャラの動きが見えるようになっていて、対空は出るしコンボも悪くない、無駄な暴れも減りました。

 今まで10階に乗っては数戦して速9階落ちを繰り返していたのですが、ある程度10階に常駐できるようにもなりました。

 正直月末近いからかもなーとは思っていたんですが、今この記事を書いている7月頭の10階でも割と戦えてるので、それほど自信過剰という訳ではないのかなと思うことにしています。

 天上階、見えてきました。

 

創作

 6月30日、自分に期限が無ければ一生創作出来ないなと気が付いたので、毎日どんなに少なくてもいいから文章を書くための場所、場所? 作品集? みたいなのを作りました。

 公開してからしばらくして「やっぱ毎日は無理やし消しとこ」ってサイトを見に行ったら、すでに友人に作品をフォローされてて引っ込みがつかなくなってしまいました。インターネット恐ろしい。

 続けられるか怪しいで所ではありますが、出来る限り頑張ってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 以上になります。

 全体的に格ゲーしてましたね、今月は。

 最終日に始めたチャレンジが三日坊主にならないことを祈ります。

 

 では。